« ラーメン龍神 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2006年12月31日 (日)

映画版「大奥」を見ました。

昨日、映画版の「大奥」を見てきました~。
夜10:50からのレイトショーだったせいか、
人はまばら。終わるのが1時過ぎるのでこんなもんですかね。

さて、映画の内容ですが、派手に宣伝していたので
結構期待していたのですが、
ちょっと昼メロ色が強かったですね~。
月光院さま(井川遙)は単なるスキモノとしか思えない・・・。
もう少し政治絡みの争いというテイストを出してほしかったなぁ。
これだと江戸時代版昼メロドラマといった感じだわ。
絵島(仲間由紀恵)をハメる罠もイマイチ甘いし。。
というか、火をつけるって計画としてどうよ?とか思ってしまって。
ラブストーリーとして見ればまぁまぁよかったと思いますが。
キャスティングはメチャメチャ豪華でした。
ほんのちょっとしか出てこない役でも、
藤田まこと とか岸谷五郎、原田龍二などなど。

そんなわけでドラマ版は全部見ていたので見に行ったけど、
ちょっと物足りないかな。

世間の評判はどうなんでしょうかね?

|

« ラーメン龍神 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4748166

この記事へのトラックバック一覧です: 映画版「大奥」を見ました。:

« ラーメン龍神 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »