« ブロッコリーたっぷりのパスタ | トップページ | 感動する美味さ!! 豚めんたい鍋☆ »

2006年12月23日 (土)

クリスマス・イブイブ

061223asti 世間はすっかりクリスマス一色ですね~。
うちは2人ともイベントを気にするほうではないので
特にツリーを飾ったりはしないですが、
ま、たまにはワインでも飲みましょうかということになって
一日早いですが、クリスマスイブイブってことで
スパークリングワインを開けました。
アスティ スプマンテ ガンチア
イタリアのワインで甘口です。
スパークリングワインを買うときはいつもこれを買っちゃう。
甘いんだけど、なんか変な臭みがないというか・・・。
1000円ちょっとで買えるリーズナブルなワインですけどね。。


061223castello 旦那サマのデンマーク出張のお土産のチーズ。
CASTELLO
カマンベールチーズではないと思うんだけど、
似た感じ。(なんせデンマーク語とスウェーデン語、フィンランド語は載っていても英語は載っていないのでわからない=)) )
ワインのツマミに。甘いワインのツマミには剥かない感じだったけど。
061223_1
エスニックチキン(前回参照)を作りました。
おいしいなぁ。
ケンタッキーやモスバーガーのフライドチキンがいいかなぁと思ったんだけど、まぁいいかぁってことで。笑
あとは昨日作ったキッシュ。もうね、ホントおいしい。<自画自賛
キッシュ大好き♪♪♪

|

« ブロッコリーたっぷりのパスタ | トップページ | 感動する美味さ!! 豚めんたい鍋☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4650881

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブイブ:

« ブロッコリーたっぷりのパスタ | トップページ | 感動する美味さ!! 豚めんたい鍋☆ »