« 明日からルミナリエ開催 | トップページ | うまうまイタリアン♪(*⌒▽⌒*) 「セッテ マーレ(sette mare)」にて »

2006年12月 8日 (金)

2006ルミナリエ 行って来ました!

今日から神戸ルミナリエが始まりました。
天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえてよかったですね。
実家の母がルミナリエを見にやってきたので一緒に行って来ました。
いや~すごい人でしたね。土日はもっとすごいんでしょうけど。
元町から順路をゾロゾロと。

きれいでした~。やっぱりいいわぁ。
とてもとても私のカメラでは良さが撮りきれませんが、
せっかく撮ったのでUPします☆★☆

061208 061208_1 061208_2 061208_3

061208_4








今年は募金グッズも買ってみました。
毎年資金不足とか言ってるから・・・来年も再来年も見たいもんね。
061208_5
←募金グッズのブックマーク。500円。
売り上げの一部が来年のルミナリエ開催の資金に使われるそうです。

|

« 明日からルミナリエ開催 | トップページ | うまうまイタリアン♪(*⌒▽⌒*) 「セッテ マーレ(sette mare)」にて »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルミナリエ早速行ってきましたか。
やっぱり神戸市民としては一度はいきますよねー。
私も神戸に引っ越してきて以来、毎年1度は行ってます。
寒いけど綺麗ですからね。(歩いていけるし)
でも毎年毎年「来年次はできないかも・・・」という存亡の危機を耳にします。
この地を離れるまで、続いて欲しいものです。(自分勝手)

投稿: umeG | 2006年12月 8日 (金) 22時52分

umeGさん、こんにちは!
早速行ってきちゃいましたよ。
昨日はさほど寒くもなくいいコンディションで見ることができました。
実際に見ると写真よりもすごく明るくてきれいですよね。
ぜひずっと続けてもらたいたいものです。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2006年12月 9日 (土) 09時47分

コメントありがとうございました。記事や、コメント見ていたらルミナリエ是非行きたくなってきました。別件でちょうど三宮に用事もあることですし、絶対いきます。

投稿: kazu | 2006年12月11日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4473025

この記事へのトラックバック一覧です: 2006ルミナリエ 行って来ました!:

» ルミナリエ? [芋焼酎のすべて]
地元の駅前のイルミネーションです。神戸のルミナリエをちっちゃくした感じできれいです。花見じゃなく、ルミナリエ見で焼酎で酒盛りしたいな(笑) [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 14時41分

« 明日からルミナリエ開催 | トップページ | うまうまイタリアン♪(*⌒▽⌒*) 「セッテ マーレ(sette mare)」にて »