« ステーキ | トップページ | 今日はおろしでステーキ »

2007年1月23日 (火)

金のつぶ 梅風味 黒酢たれ 納豆

「あるある」の効果でどうやら納豆の売れ行きが
下降気味(通常通り?)のようですが、
私はそのニュースで思い出したかのように
ひさしく食べてなかった納豆を買ってみました。笑
070123 というのも、ちょっと変わった?!納豆を見かけたから。
(言うほど変わってるわけじゃないけど・・・)
わたしは普段ノーマルの納豆しか食べなかったんですが、
梅風味&黒酢たれのパッケージに惹かれて。
からしはついておらず、
納豆臭さが少なく梅の香りがして、アッサリした納豆でした。
おいしい!たまにはこういう違う味のものもいいかも。

金のつぶ 梅風味黒酢たれ

|

« ステーキ | トップページ | 今日はおろしでステーキ »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5050149

この記事へのトラックバック一覧です: 金のつぶ 梅風味 黒酢たれ 納豆:

« ステーキ | トップページ | 今日はおろしでステーキ »