« おいしくできました☆カレーライス | トップページ | 便利グッズ・・・のはずが・・・ »

2007年1月28日 (日)

CASTELLOのデザートチーズ

CASTELLOのデザートチーズ

12月に旦那サマが行ったデンマーク出張のお土産がまだ残ってました。
そろそろ賞味期限がやばいので食べることに。

これは大人のチーズですね〜。リキュールの香り&味がすごい。
最初モカフレーバーかと思ったんだけど
パッケージにはROMと書いてある。
どうやらデンマーク語でラム酒のことみたい。
英語すら書いてないのよね〜。
ナッツとの相性がよくてすごいおいしかった〜。
また買ってきてもらいたいけどしばらく出張はなさそうだな。笑

|

« おいしくできました☆カレーライス | トップページ | 便利グッズ・・・のはずが・・・ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(。・ω・)ノ
遊びに来ちゃいました♪

ラム酒の風味で周りにナッツ?
気になります><美味しそう♪

投稿: とん。 | 2007年1月30日 (火) 20時30分

とん。さん、コメントありがとうございます!
CASTELLOのチーズは他のシリーズも食べやすくておいしいですよ。

また遊びに来てくださいね~。(^-^)

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年1月30日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5115601

この記事へのトラックバック一覧です: CASTELLOのデザートチーズ:

« おいしくできました☆カレーライス | トップページ | 便利グッズ・・・のはずが・・・ »