« えびちりたま | トップページ | 夜はオムライス »

2007年1月20日 (土)

梅田でランチ 「コリアン ダイニング シジャン」にて

今日は梅田まで行ってきました。
ランチはヒルトンプラザウエストにある
コリアン ダイニング シジャン」に行ってきました。
大阪は詳しくないので昨日インターネットで調べて
韓国料理がおいしそうだったので行ってみることに。
070120 ←わたしが注文した
「石焼ビビンバと参鶏湯セット」¥1400

普通、参鶏湯っていうと鶏一匹のお腹にもち米などを詰めて作るんだと思うんですけど、さすがに1人分だとそうはいかないんでしょうね。
ぶつ切りの鶏肉が入っていました。ちょっと鶏が固めでイマイチ・・・。
スープのダシは薄味で美味しかった。キムチと一緒に食べるとGOOD。
石焼ビビンバは普通に美味しかった♪
070120_1 ←旦那サマが注文した
「石焼ビビンバとミニ冷麺セット」¥1300
わたしは冷麺があまり好きでないけど、
これもキムチと一緒に食べるとおいしかったな。

全体的な印象としては、場所的に多少高めというのはしょうがないとして、
おいしいけど感動するほどでもないというか、
絶対ここでなきゃ食べられないというものがないかなぁ。

韓国料理というと、阪急 岡本駅近くの「韓菜工房 台ning」が
リーズナブルで好きなのよね。
ランチでキムチが4種類くらいついてくるし。
そういえばしばらく行ってないなぁ。

|

« えびちりたま | トップページ | 夜はオムライス »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5010613

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田でランチ 「コリアン ダイニング シジャン」にて:

« えびちりたま | トップページ | 夜はオムライス »