« 野菜イッパイ鍋 | トップページ | お肉うま~♪ »

2007年1月31日 (水)

フレーバーティーが好き

ウチでは朝食時の飲み物は紅茶です。
毎日飲むのですぐなくなるし、
朝は手早く入れられるティーバッグを愛用しています。
大体100バッグくらい入っているお徳用の紅茶を買うのですが、
よく行くKALDIでたまに安売りしていて買うのがコレ。
070131 イマイチ正確な商品名・メーカー名が
わからないんですが。(^_^;
CEYLON TEA GARDENSと書いてあります。
アップル、ピーチ、ストロベリー、マンゴーの
4種類のフレーバーが入っています。
わたしは特にマンゴーとピーチがお気に入り。
真の紅茶好きには邪道と言われそうですが、
ほわっとした甘い香りが落ち着くんですよね~。

ちなみに柑橘系の香りがするトワイニングのレディ グレイも大好きです。
安かったらこっちを買うんですけどね~。

|

« 野菜イッパイ鍋 | トップページ | お肉うま~♪ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5150862

この記事へのトラックバック一覧です: フレーバーティーが好き:

« 野菜イッパイ鍋 | トップページ | お肉うま~♪ »