« ホットサンドメーカー買いました♪ | トップページ | うまーーい! 「手打ちうどん いわしや」 »

2007年1月 7日 (日)

キノコのサラダ

070107_2 しめじを炒めてレタスに乗せました。
前に花の料理人で速水もこみちがゲストの時に
落合シェフが作っていた万能きのこソース?!を参考に
ニンニクと唐辛子をオリーブオイルで炒めてから
きのこを投入。
テレビでは4,5種類のキノコを使っていましたが、
冷蔵庫にシメジしかなかったので1種類。
塩を強めに振ったので、ドレッシングなしでOK。
レタスと一緒に食べると美味~♪

ちなみにメインのおかずはおでん。
カブを入れたら不味かった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
カブっておでんの出汁と合わないのかな?!
なんだかとっても不味かった。
おまけにカブのせいなのかはわからないけど、
大根の食感がいつもと違ってぐにょぐにょになってて
もう2度とおでんにカブを入れまいと誓いました。。。

|

« ホットサンドメーカー買いました♪ | トップページ | うまーーい! 「手打ちうどん いわしや」 »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4835943

この記事へのトラックバック一覧です: キノコのサラダ:

« ホットサンドメーカー買いました♪ | トップページ | うまーーい! 「手打ちうどん いわしや」 »