« 今日はおろしでステーキ | トップページ | ワインって・・・値段≠美味さ と信じたい。 »

2007年1月26日 (金)

豆乳でフレンチトースト

070126 豆乳でフレンチトーストを作ってみました。
言われなければ、というか、言われても
豆乳とわかりませんね~。牛乳となんら変わりませんでした。
クルミの蜂蜜漬けをかけて出来上がりです。
ちょっと焦げました=3

|

« 今日はおろしでステーキ | トップページ | ワインって・・・値段≠美味さ と信じたい。 »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。豆乳フレンチトースト、かなりおいしそうです!昔から牛乳が大嫌いなのでおいしそうな外見を横目に遠ざけてました。でも豆乳なら私でも食べれる!最近豆乳にハマっているので是非チャレンジしてみます。

投稿: ごまちゃん | 2007年1月26日 (金) 20時29分

ごまちゃんさん、コメントありがとうございます!
実はわたしも牛乳があまり好きではありません。コーヒー牛乳とか抹茶ミルクとか、味のついているものは平気なんですが、牛乳そのまま(特にホット!)というのが苦手です。
今回のフレンチトーストはたまたま牛乳を切らしたので豆乳作ったんですが、違和感なかったです♪
うちは牛乳と豆乳をダブらせて買うと減らないので今週は豆乳weekなんです。カフェオレやココアも豆乳で作っちゃいます。
簡単で美味しい豆乳料理?お菓子?ドリンク?などあったら教えてくださいね~。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年1月26日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5083133

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳でフレンチトースト:

« 今日はおろしでステーキ | トップページ | ワインって・・・値段≠美味さ と信じたい。 »