« 豆乳でフレンチトースト | トップページ | レンタルDVDで「チャーリーとチョコレート工場」見ました。 »

2007年1月26日 (金)

ワインって・・・値段≠美味さ と信じたい。

070126_1 今日は旦那サマが出張で晩御飯も
外で食べてくるとのことなので1人ご飯です。
冷凍してあったハンバーグを焼きました。
付け合せはシメジとベーコンの炒め物と
キャベツのレモン蒸し。
キャベツのレモン蒸しは夏に作って以来か?!
白ワインを100mlも使うんですよ。
3Lの白ワイン(kirin フランジア ワインタップです)を買ったので作ってみました。
3Lで1500円ちょっとかな。安い・・・。
料理酒として半分、飲むの半分といったところです。
自分の舌が安くできてるのかこの値段でも
そんなに不味く感じないんですよね、これが・・・。

|

« 豆乳でフレンチトースト | トップページ | レンタルDVDで「チャーリーとチョコレート工場」見ました。 »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5086667

この記事へのトラックバック一覧です: ワインって・・・値段≠美味さ と信じたい。:

» シャトー・ラフィット・ロートシルト2000 [楽天 人気・評判・話題のあのワイン]
ルイ15世の時代にポンパデュ―ル夫人は、ロマネコンティを手に入れようしますが、失敗に終わります。そして王家ご用達となったこのワインこそ、シャトー・ラフィット・ロートシルトなんです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 23時55分

« 豆乳でフレンチトースト | トップページ | レンタルDVDで「チャーリーとチョコレート工場」見ました。 »