« コンフィチュールに夢中 | トップページ | おもしろいメロンパン用ミックス粉を発見! »

2007年2月 5日 (月)

グリーンカレー&レンコンの梅肉和え

070205 4ヶ月ぶり?のグリーンカレー。
それにしてもこの季節、ナスが高いです=))
夏野菜だからねぇ。。


アジアンホームグルメのグリーンカレーペーストが
あまり売っているところがないんですよね~。
前は東急ハンズに売ってたんだけどなぁ。
同じシリーズの違うのはあったりするんだけど、
グリーンカレーだけがないとか。
でも三宮でこのシリーズの種類を
いっぱい置いてるところを見つけちゃいました♪
さんちか3番街にあるS J KOBE」というお店。
輸入食材やワインなどが置いてあります。
輸入食材のお店って楽しくて大好きです。
KALDIや明治屋も目の前を通ると必ず入ります。
あまり買いはしないんですけどね。笑

070205_1 薄切りにしたレンコンをサッと茹でて
梅肉と大葉で合えました。
あっさり&シャキシャキで美味しかったです。

|

« コンフィチュールに夢中 | トップページ | おもしろいメロンパン用ミックス粉を発見! »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5225022

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカレー&レンコンの梅肉和え:

» 脅威のダイエット食材 蓮根(レンコン)で体美人ダイエット!ダイエットレシピ「レンコンとひき肉の甘辛炒め」 [ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記]
こんばんは、眼の腫れがなんとかひいたシェイクです。皆さんの温かい優しさのおかげで早く治ることが出来ました。皆さん、いろいろと心配していただきまして、本当に本当にありがとうございました。さて今回は、ダイエットだけでなく驚くほど、美容と健康に...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 00時40分

« コンフィチュールに夢中 | トップページ | おもしろいメロンパン用ミックス粉を発見! »