« りんごジャム作りました。 | トップページ | イオン神戸北はデカイ。 »

2007年2月11日 (日)

また行きました「いわしや」

先月初めて行ったうどん屋さん、「いやしや」さん。
またまた行っちゃいました。
070211今回は‘しょうゆうどん’(300円)を注文してみました。
レモンを絞って、テーブルにおいてある
うどん用のしょうゆをかけていただきます。
うん、美味しい。温かい麺でもコシがありますね。

0702112 もちろん天ぷらも食べました。
レンコン(100円)と、山芋のかきあげ(120円)。
うーん、根菜ばっか。笑
山芋はそのまま食べるよりぶっかけのお出汁に
浸して食べたほうがおいしいかな。
わたしはしょうゆうどんだったので、
旦那サマのぶっかけうどんのお出汁を借りて浸けて食べました♪

2人で1000円也。なんて安上がり♪

|

« りんごジャム作りました。 | トップページ | イオン神戸北はデカイ。 »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5305308

この記事へのトラックバック一覧です: また行きました「いわしや」:

« りんごジャム作りました。 | トップページ | イオン神戸北はデカイ。 »