« 岡本梅林公園 梅まつり | トップページ | 洗濯小物収納スタンドを買ってみました。 »

2007年2月25日 (日)

「ホットドッグ・カフェ Brats」

梅林公園の帰りに遅めのランチ。
前から気になっていた岡本駅の近くのホットドッグカフェに行ってきました。
070225brats1 わたしはホットドッグセット800円。
旦那サマはサラダセット650円。
070225brats2 どちらもソーセージを選べます。
わたしはチェダーインブラッツという
ソーセージの中にチーズが入っている
割とマイルドなもの。
旦那サマはホットリンクブラッツ。
これは相当辛い!かなり辛い!
でもサラダやポテトと食べるといい感じ♪
サラダのドレッシングも4種類から選べました。

割と固めでしっかりしてるドッグパンで
ボリュームのあるソーセージに合いますね。
太くてブリンとしてて美味しいの♪
レタスの下にはスライスして味のついた玉ネギとパプリカが
挟んでありました。

テイクアウト用ソーセージの6本パックが売っていました。

ホットドッグ・カフェ Brats
〒658-0072
  神戸市東灘区岡本1-12-17-1F
  TEL/FAX:(078)412-8909

ホットドッグ・カフェ Brats

|

« 岡本梅林公園 梅まつり | トップページ | 洗濯小物収納スタンドを買ってみました。 »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆はじめまして(^-^)
なぎさんのところから遊びに来ました☆
ブログを拝見していたら、今神戸にお住まいとか。。。実は私の主人は神戸の人で、岡本から凄く近いところなんですよ!!だからなんだか嬉しくてコメントさせてもらいました☆ホットドックおいしそ~♡
今度神戸に帰ったときに行ってみようかなぁ☆神戸はステキなお店ばかりで大好きな街です♡岡本の方はすてきな雑貨屋さんもたくさんありますよね??
また遊びに来ますね(^^)♡

投稿: audrey | 2007年2月27日 (火) 19時52分

audreyさん、コメントありがとうございます!
遊びに来てくださってとってもうれしいです♪
岡本の辺りはよく行きますが、雑貨屋さんも結構ありますよ。
でもまだまだ神戸初心者のわたしには知らないお店もありそうです。
つい同じ道ばかり通ってしまって(^_^;
いいお店があったらまた紹介していきたいと思います。

audreyさんのブログにも遊びに行きますね~☆

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年2月27日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5485677

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホットドッグ・カフェ Brats」:

» 「ブラッツ」@岡本 [slow,snow]
meets に、美味しいホットドッグ屋がある。と掲載されてい たので、行ってきました。場所は、阪急岡本駅を南に下って、 「ハーゲンダッツ」の所の角を左に曲がった所にある、ホッ トドッグ・カフェ「ブラッツ」 確か、meets に載っていた記事によると、大阪、鶴橋の肉問 ..... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 11時06分

« 岡本梅林公園 梅まつり | トップページ | 洗濯小物収納スタンドを買ってみました。 »