« チキンから揚げドリア | トップページ | 「青の炎」 貴志祐介 著 »

2007年3月24日 (土)

旧友との再会!「4-word」にて

昨日は友達と飲みに♪
"飲みに"行くなんて久しぶりで浮かれまくりでした☆
お店は最近中学の同級生がオープンさせたというアジアン系のお店。
070323fourword4 空芯菜の炒め物。
名前の通り茎が空洞になっている野菜で、
わたしは初めて食べました。
にんにくを効かせた炒め物にしてあって
全然青臭くないし美味しかった!!





070323fourword1 ←サテー3本盛り。タイ風、マレーシア風、
ベトナム風・・・だったかな。ちょとうろ覚え=))
070323fourword3 ←生春巻き。
3種類のソースが付いているのでお好みで☆
チリソースと、ピーナッツ味噌、あと何か酸味のあるソースでした。どれもおいしかったな。







   070323fourword2
←これはヘークンというらしい。
海老と豚肉のすり身を湯葉で包んで揚げたものと
説明がついていました。
すごいおいしかった。
梅のソースがついてるんだけど、
ハチミツっぽい甘さがあるソースで
すり身の塩気とマッチしててグー♪
他にも2,3種類食べたんだけど、
途中から飲みに徹して写真を撮るのを忘れました(^_^;)

久しぶりに友達と会うとあっという間に時間は過ぎますね。
結局4時間近くしゃべっていたような・・・。笑


4-word
刈谷市神明町2-35ビラ三秀神明1F
0566-28-5171

4-word

|

« チキンから揚げドリア | トップページ | 「青の炎」 貴志祐介 著 »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5800954

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友との再会!「4-word」にて:

« チキンから揚げドリア | トップページ | 「青の炎」 貴志祐介 著 »