« チャーハンにアミエビの塩辛 | トップページ | 「陰日向に咲く」 劇団ひとり 著 »

2007年3月 7日 (水)

5時起き・・・

今日は旦那サマが東京出張の為、5時起き。
先ほど旦那サマを送り出して一息ついたところ。
朝ごはん食べたところで眠い~~~!!
でも二度寝したら起きられる自信ナシ。
なんとか掃除や洗濯して起きてなきゃ・・・。

それにしてもここ数日花粉がすごいですね。
花粉症とは10年以上の付き合いです。
うららかで楽しいはずの春が毎年地獄に感じられる。。。
鼻水がポタポタ水のように落ちてくるし(きたなくてゴメンナサイ)
くしゃみは全身全霊を使って連発。
体力の消耗極まりないんです。
薬を飲むと効きすぎてボーっとするし、喉と鼻がカラカラ。
花粉症が無くなる時は来るんでしょうかね・・・。

070307 昨日の夕飯はポークビーンズ、
チンゲン菜と豚肉のウスターソース炒め、
じゃこ・葱を乗せた冷奴。

|

« チャーハンにアミエビの塩辛 | トップページ | 「陰日向に咲く」 劇団ひとり 著 »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5597722

この記事へのトラックバック一覧です: 5時起き・・・:

« チャーハンにアミエビの塩辛 | トップページ | 「陰日向に咲く」 劇団ひとり 著 »