« 5時起き・・・ | トップページ | しょうが→梅肉 »

2007年3月 7日 (水)

「陰日向に咲く」 劇団ひとり 著

陰日向に咲く」 劇団ひとり 著

とても話題になっていたので読んでみました。
一応短編ぽい感じです。
1つ目の話を読んだ時点で、
ん~?そんなに話題になるほどの感じじゃないけどなぁと思いました。
ですが、2つ目を読んでいるときに「アッ!」と思いました。
完全に独立した短編集だと思っていたのですが、
ほんのすこーし話がリンクしてるんです。
その後も少しずつかぶってるところがあって、
この繋がり方がウマイ!と思いました。
文体はちょっとイマイチな感じですが。。

ササっと読めるライトな感じのほのぼの癒し系です。

|

« 5時起き・・・ | トップページ | しょうが→梅肉 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5598499

この記事へのトラックバック一覧です: 「陰日向に咲く」 劇団ひとり 著:

« 5時起き・・・ | トップページ | しょうが→梅肉 »