« 水菜と油揚げの煮びたし | トップページ | 自家製なめたけ&にらたま »

2007年3月13日 (火)

美味しそうにみえない・・・(>_<)

070312 オレンジページに載っていた「でかもやしつくね」という
もやし1袋を丸ごと使うレシピを作ったんですが、、、
どうも美味しそうに見えない(>_<)
出来上がりの写真と随分違うなぁ。
挽肉ともやし、おろし生姜、酒、味噌を混ぜて焼くだけの
シンプルな料理。(鶏挽肉を豚挽肉に変えて作ってます。)
味的には問題ないんだけど、見た目がイマイチなのと、
ジューシーさがちょっと足りないかな。少しパサついた。

|

« 水菜と油揚げの煮びたし | トップページ | 自家製なめたけ&にらたま »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5671874

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそうにみえない・・・(>_<):

« 水菜と油揚げの煮びたし | トップページ | 自家製なめたけ&にらたま »