« 「青の炎」 貴志祐介 著 | トップページ | パスタにするはずが… »

2007年3月25日 (日)

名古屋駅前は激しく変化中!

名古屋駅前は激しく変化中!

名古屋駅前は激しく変化中!

名古屋駅前は激しく変化中!

いま名古屋駅前は新しいビルが続々と建って変わりつつありますね。
少し前にオープンしたはかりのミッドランドスクエアはセントラルタワーズより高いらしい。
残念ながら中に入って見るほど時間がなかったんですが、
1Fにはロエベ、カルティエ、ディオールなどが並び、高級感はありますね。
もうひとつ建設中なのが、なんだかねじれたようなデザインのビル。
スパイラルなんとかって名前だったかな…。
生まれ変わる名駅前…さっぱりわからなくなりそうだなァ。

|

« 「青の炎」 貴志祐介 著 | トップページ | パスタにするはずが… »

名古屋文化」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぃ♪
名古屋行ったけど、とんも中に入りませんでした^^;
ヒルズみたぃなもんですよね。多分w
高級ショップばっかで見てるだけはつまんなぃ><。

投稿: とん。 | 2007年3月28日 (水) 22時15分

とんさん、こんばんは!
友達がそのミッドランドスクエアに入ったらしいんですが、
観光名所のようになってたそうです。笑
わたしも高級ブランドなどは見てるだけ~デス。(;_;)

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年3月28日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5810813

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅前は激しく変化中!:

« 「青の炎」 貴志祐介 著 | トップページ | パスタにするはずが… »