« パスタにするはずが… | トップページ | お土産は・・・ »

2007年3月26日 (月)

ようやく帰ってきました。

昨日、実家から帰ってきました~。
安いので移動はいつも高速バス。
新幹線より時間はかかるけど安いし
ノンストップバスなので寝てられるのでラクかな。
そうは言ってもやはり長距離移動は疲れる。。
夜は簡単にうどんで済ませました。
070325 前にも作った「キャベツとツナのごまじょうゆ風味うどん」です。

旦那サマも無事出張から帰ってきました~。
買ってきてくれたお土産を近日中に紹介しま~す。

|

« パスタにするはずが… | トップページ | お土産は・・・ »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい♪
とても楽しい帰省だったようですね(^^)
ご主人も帰ってこられたようで、久々の再会で嬉しいのではないですか?♡


「キャベツとツナのごまじょうゆ風味うどん
これ!気になりますよぉ♪
ぜひ作ります!まずはコメントを載せさせていただいて♪

投稿: audrey | 2007年3月27日 (火) 12時27分

audreyさん、こんにちは。
ハイ、たまには帰省して親の顔もみないとね。(^^)
主人も無事に帰ってこられてよかったです。

このうどんは調味料がごま油としょう油だけという超簡単レシピです。
疲れてるときはお手軽なのが一番♪

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年3月27日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5824595

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく帰ってきました。:

« パスタにするはずが… | トップページ | お土産は・・・ »