« 「有限と微小のパン」 森博嗣 著 | トップページ | きのこのマリネ »

2007年4月10日 (火)

チーズリゾット

ブルーチーズがまだ余っていたので
昨日の晩ごはんはチーズリゾットを作りました。
070410 以前オレンジページに載っていたレシピです。
リゾットって初めて作るのでドキドキでしたが、
お米の硬さもちょうどよくできました。
ブルーチーズと粉チーズがたっぷり入ってるので
濃ぃ~い♪
他のおかずが全部薄味に感じる(^_^;
でもすごく美味しかった♪
ワインが飲みたくなる感じです。

|

« 「有限と微小のパン」 森博嗣 著 | トップページ | きのこのマリネ »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
チーズリゾット!!
なんてお洒落なお家ご飯♪
リゾットはお店で食べるものって思ってました!!
チーズ好きなので、食べてみたいです。
濃ーーーいリゾット^^

投稿: なぎ | 2007年4月12日 (木) 22時28分

なぎさん、こんばんは!
最近ちょっとイタリアンな洋食系にメニューが偏りつつある我が家のゴハン。笑
思っていたより美味しくできたので大満足です。
一応お店っぽくお皿に乗せてみました('-'*
お茶碗じゃあ‘おじや’みたいですもんね。笑
自分ではブルーチーズを買わないのでお土産でもらったこの機会に、と思って。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年4月12日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/6039373

この記事へのトラックバック一覧です: チーズリゾット:

« 「有限と微小のパン」 森博嗣 著 | トップページ | きのこのマリネ »