« 甘いめのハヤシライスが好き | トップページ | カルボナーラ »

2007年4月25日 (水)

長期お出かけ前カウントダウン・・・そろそろ冷蔵庫の整理にかかります

070425 本日の夕飯~。
ひじき煮とじゃこと葱を乗せた冷奴。
昨日の残りのハヤシライスです。
ハヤシライスの味が濃いので他のおかずが薄く感じます。笑

そろそろGWが近いので食材を買わないようにしなきゃ。。
もともとあまり買いだめはしないようにしてますが、
お出かけが近くなると冷蔵室、野菜室は
できるだけ空っぽにしたいんですよね。

|

« 甘いめのハヤシライスが好き | トップページ | カルボナーラ »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
冷奴、大好きです♪
おいしいですよね~~~。
ジャコと葱、いいですねーー。
私、オクラとジャコも好きです♪

わいるどきゃっと☆さんの旦那さまはGWお休み長いんですか?
どこかに行かれるんですね~いいな~♪
我が家はGWもお仕事で、土日のみ休みです(涙)
実家でも遊びに行こうかなぁ~。

投稿: なぎ | 2007年4月26日 (木) 15時18分

なぎさん、こんにちは。
わたしも冷奴大好きです♪
ジャコと葱にちょっと強めに塩を振ってごま油で軽く混ぜてレンジでチン。
これを冷奴の上にかけて食べるのが一番好きな食べ方です。(*^-^*)

GWは主人の実家(横浜)へ行ってきます。
なぎさんはお仕事ですか~。(>_<)
みんなが遊んでると思うとちょと寂しいですね。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年4月26日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/6211103

この記事へのトラックバック一覧です: 長期お出かけ前カウントダウン・・・そろそろ冷蔵庫の整理にかかります:

« 甘いめのハヤシライスが好き | トップページ | カルボナーラ »