« がっつり炊き込みご飯♪ | トップページ | 平準化って・・・ »

2007年4月 3日 (火)

中華なおかず☆

070402 昨夜は麻婆豆腐とニラともやしの炒め物。
なんだか中華なおかず♪




昨日はお仕事が忙しかったので疲れてしまって
バタンきゅ~☆でした。
先週 腰を打って痛みが引かない中、立ち仕事はつらいわぁ。
ちっとも治らない(T-T)

|

« がっつり炊き込みご飯♪ | トップページ | 平準化って・・・ »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

たまに中華なおかずって食べたくなりますね♪
麻婆豆腐も大好きやけど、
結構手間かかってめんどくさぃw
見てたら食べたくなっちゃったので
週末は頑張ろうかなぁ〜(*゚∀゚)

投稿: とん。 | 2007年4月 3日 (火) 21時12分

とんさん、こんばんは!
麻婆はネギと生姜のみじん切りするのがめんどくさいですね~。
今回はすでにみじん切りにして凍らせてあったネギと
おろし生姜のチューブを使ったのでかなり手抜きです(^_^;
中華って食欲をそそりますよね~。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年4月 3日 (火) 21時33分

マーボー大好きです(*´艸`*)
結婚当初の一人のときにはよくマーボー丼作ってました!あの味、食欲をそそるんですよね♪ニラともやしの炒め物もおいしそう♪
久しぶりに私も中華が食べたくなりました~!!おいしいよね~♪

腰の調子はどうですか??
腰が痛いのに立ち仕事は大変ですね・・・
少しでも早くよくなるといいですね。。
そう願っています!!

投稿: audrey | 2007年4月 3日 (火) 21時59分

audreyさん、こんばんは!
どんぶりもいいですね~。
子供のころ挽肉があまり好きではなかったので
麻婆豆腐は豆腐だけをひろって食べてました。笑
大人になってから大好きになったんですよ。
ニラも大人になってからですね。
味覚って変わりますよね。。

優しいお言葉ありがとうございます・・・!!
腰には湿布を貼って仕事してます;;;
電車で臭わないか心配。笑

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年4月 3日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/5957098

この記事へのトラックバック一覧です: 中華なおかず☆:

« がっつり炊き込みご飯♪ | トップページ | 平準化って・・・ »