« いざ出発 | トップページ | 2日目は鎌倉! »

2007年5月 1日 (火)

月島でもんじゃ! 「麦 月島店」にて

横浜帰省一日目。
主人の実家に行く前にちょっと寄り道。
前から1度食べたかったもんじゃ焼きを食べに行ってきました。
名古屋でもんじゃは食べたことあるんだけど、
やっぱり本場で食べたい!
てなわけで、横浜を通り越して東京まで出て月島へ。
東京駅にある本屋さんでガイドブックを立ち読みして(笑)
お店リサーチをしていく店を決めました。
070428 さすがもんじゃストリート!
道の両脇にもんじゃ屋さんばっかり!!
麦 月島店」は細い路地のところにありました。
結構混んでいたんだけど、
たまたま1席だけ空いていました。ラッキー♪




0704281 ・・・もんじゃって写真に撮ってもおいしそうに見えないですね~。笑
でもめちゃめちゃおいしかった!!
さすが人気店!
←1番人気の‘スペシャルもんじゃ’


070428_1 ←‘明太もちチーズもんじゃ’

結構分量多いように見えるんだけど、
ペロッと食べられてしまうのが不思議。
また食べに行きたいな~♪

西仲通りに新しい店舗が出来ていました。
4月29日オープンとなっていました。


麦 月島店
東京都中央区月島1-23-10

営業時間  11:30~22:00 (ラストオーダー 21:45)
年中無休
TEL 03-3534-7795 FAX 03-3534-7796

|

« いざ出発 | トップページ | 2日目は鎌倉! »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

もんじゃといえば月島ですよね~って私23区内に15の年から23まで(つまり大昔だなぁ)住んでいながら、月島でもんじゃ食ったことありません。
一度し行ってみたいっす。

投稿: umeG | 2007年5月 1日 (火) 21時08分

umeGさん、こんばんは。
東京にもいらしたんですね!
もんじゃっておいしいですよね~。
あれだけ店があるのだから
いろいろな店を食べ歩きしてみたいです☆

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年5月 1日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/6268057

この記事へのトラックバック一覧です: 月島でもんじゃ! 「麦 月島店」にて:

« いざ出発 | トップページ | 2日目は鎌倉! »