« アボカドのサラダ | トップページ | アボカドのクリーミーグラタン »

2007年5月27日 (日)

キャベツとアンチョビのスパゲッティ

070527 初めてアンチョビの缶詰を買ったのですが、
アンチョビって柔らかいんですね!
箸でつかんだらモロモロっと崩れてしまいました。
メーカによるのかなァ。
今回はアヲハタの缶詰だったんですが。。
柔らかすぎて食感は残らずでしたが、味はしっかり♪
美味しかったです。
今度はトマトソースで使ったみようかな。

|

« アボカドのサラダ | トップページ | アボカドのクリーミーグラタン »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ニコニコしながらコメントしています♪
どれもこれも本当においしそうです♪
アボカド!!68円!><安い!
その倍はしますよね?いい買い物が出来ましたね^m^
アンチョビおいしいですよね♪
私も大好き!私のはアヲハタではないけど
でもやわらかいからOKでしょう^^
キャベツとアンチョビのパスタおいしそう♪
今ワイルドキャット☆さんのこのパスタを
見てたかの爪を買うことを思い出した
私(笑)ありがとう~♪^m^

投稿: audrey | 2007年5月28日 (月) 21時18分

>>audreyさん
いっぱいのコメント本当にありがとうございます。
うれしい~(*^-^*)
audreyさんはアンチョビをよく使われます?
ピザやパスタによく合いますよね。
他にも使い道を探してみようかな。
アンチョビ検索しなきゃ。笑
たかの爪はパスタには必須アイテムですからね。(^_-)-☆

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年5月28日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/6572412

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツとアンチョビのスパゲッティ:

« アボカドのサラダ | トップページ | アボカドのクリーミーグラタン »