« 生フェトチーネ | トップページ | エビチリ »

2007年5月23日 (水)

マシュマロ専門店 「マシュマロ浪漫」

日曜日、お友達と南京町にあるマシュマロ専門店に行ってきました。
まだオープンして数ヶ月みたいですね。
070520_3 細い路地にあるお店で
ちょとわかりにくいかもしれないですね。
老詳記のある広場の通りから
西へ路地3本目にあります。
小さな小さなお店ですが、
結構お客さんは入ってましたよ。
店に入ると甘い香りが♪
パッションフルーツ味のマシュマロが
試食として置いてありました。
食べて驚きました!
口の中で溶ける~♪
こんなにふわっとしたマシュマロは初めて。。
0705202_2 全8種類の入ったセット(300円)を買いました。
パイナップル・パッションフルーツ・ストロベリー・
レモン・抹茶・紅茶・ココア・プレーンです。
続けて食べるとちょと甘いけど、
この食感はいいですね~♪
やっぱりパッションフルーツが
一番インパクトがあっておいしかったです♪


神戸 マシュマロ浪漫(マシュマロロマン)
650-0022
神戸市中央区元町通2-4-13
TEL&FAX 078-334-6708

マシュマロ専門店 マシュマロ浪漫

|

« 生フェトチーネ | トップページ | エビチリ »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

マシュマロ専門店!?(〃∇〃)
すごーぃ♪そんなんあるんですね〜
マシュマロって、ちゃんと食べた事ないかも。
いろいろ種類あるんですね。食べたくなってきちゃった(*゚∀゚)

投稿: とん。 | 2007年5月23日 (水) 22時44分

とんさん、こんばんは。
神戸に来たらぜひ♪
口解け感がいいんですよぉ~。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年5月23日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/6521191

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロ専門店 「マシュマロ浪漫」:

« 生フェトチーネ | トップページ | エビチリ »