« 和な感じの夕食 | トップページ | 彦江製麺所  -讃岐うどんを食べる旅 »

2007年5月 4日 (金)

松原うどん  -讃岐うどんを食べる旅

昨日、今日で讃岐うどんを食べに香川まで行ってきました。
GWとあって、人気店はどこも長蛇の列!!
大変でした~(+_+)

070503 まずは明石海峡大橋を渡って
東から高松方面へ。

1件目の予定はさぬき市、道の駅「津田の松原」にある“松原うどん”。
朝9:50に到着。
開店時間まで時間があったので
海岸まで出てみました。



0705031 070503_1
天気もよかったので気持ちよかったです。
暑いくらいね。



開店時間10:30に店まで戻ってみると
待っている人が結構いました。
開店と同時に入りました。
070503_3 肉うどん(400円)を注文。
うどんにダシがかかり、
牛肉が乗ってます。
このお肉が甘くて&柔らかくて美味しい!!
絶対 関西人の好きそうな味だと思うワ。
麺は太くてモチモチ系。

開店10~15分でもう席が一巡した感じでした。

070503_2





松原うどん <セルフ>
香川県さぬき市津田町津田103-3
0879-42-5521

営業時間
10:30~16:00 

定休日 
無休 (年始除く)


今回の旅は、「讃岐うどん遍路」というサイトでお店リサーチして行きました。
このサイトはかなりの数の店を載せているのでとっても便利です!!

|

« 和な感じの夕食 | トップページ | 彦江製麺所  -讃岐うどんを食べる旅 »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/6304475

この記事へのトラックバック一覧です: 松原うどん  -讃岐うどんを食べる旅:

« 和な感じの夕食 | トップページ | 彦江製麺所  -讃岐うどんを食べる旅 »