« こっぱもち | トップページ | 魚の煮付けって難しい・・・(+_+) »

2007年6月17日 (日)

うますぎ~( ̄m ̄*)「Bene bene(ベーネ ベーネ)」にて

今日のランチに行こうと思っていたお店が
日曜・祝日休みということがわかって
(行く前に気がついてよかった・・・!!)
急きょ他のお店を雑誌からチョイス。
御影にあるピッツェリア、「ベーネ ベーネ」に行ってきました。
着いたときには私たちの前に2組待っていました。
とっても小さなお店なんですね。
カウンター5席、テーブル4人席が1つ、2人席が1つ・・・かな?!アレ??
ちょっとテーブルの方はうろ覚えデス。。。
あと、テラスに4人席が2つ。
わたしたちはカウンターに通されました。
奥行きがあってゆったりとしたカウンター♪

ピッツァランチとパスタランチを1つずつ注文しました。
ピッツァランチは前菜とサラダ、ドリンクがつきます。
パスタランチはサラダ、パン、ドリンクがつきます。
どちらも1200円。
070617benebene1 ←サラダ
070617benebene2 ←ピッツァランチの前菜
3種乗ってました。
どれもおいし~♪



070617benebene3 ←ピッツァ マルゲリータ。
ちょっと衝撃を受けました。
今まで食べたマルゲリータの中で一番美味しい!!
モッチモチの生地にトマトの甘味と酸味、
モッツァレラチーズのベストマッチ!!
シンプルだけど一番おいしいよね、マルゲリータ。
すっごくすっごく美味しかった!
もう一枚食べたいくらいだったよ。。

070617benebene4 ←2種類のパスタから選んだのは
パプリカとケッパーのペペロンチーノ。
パスタもおいしかったです。
クルミが入ってて食感がいいの♪

大満足。
私たちが出るときにもまだ人が並んでいました。
人気店なんですね~。
このマルゲリータは並んでも食べたい1品。
今度は夜に来てみたいなァ。

070617benebene5 Bene bene
神戸市東灘区御影町御影滝ケ鼻1337-10
078-858-1808
営業時間: 11:30AM~2:00PM
        6:00PM~9:30PM
定休日: 月休

ベーネベーネ

|

« こっぱもち | トップページ | 魚の煮付けって難しい・・・(+_+) »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

このお店聞いた事あります!
一度行って見たいな~とは思ってましたが。
そんなに美味しいとは、ますます行って見たくなりました。

投稿: umeG | 2007年6月17日 (日) 19時09分

umeGさん、こんにちは~。
マルゲリータ最高でしたヨ~。
新婚旅行で行ったイタリアを思い出しました(^o^)
やっぱり窯で焼くのがいいんですかね~。
ぜひ1度行ってみてください!(^-^)

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年6月17日 (日) 19時55分

おはようございます^^
今日は朝にお邪魔します(笑)
早いでしょう??^m^最近早起きなのですよ♪

いつもいつもありがとう♡
本当に素敵なお店!!
先日のお友達が神戸に遊びに来たときに行ったと言う
あのお店も捨てがたいけど・・・・^^
でもこれもいいな~♡
パスタ大好きなのでたまりません><
御影ですか^^了解です♪
これは行きたい!安いですよね~♡

わいるどきゃっと☆さん御影公会堂ご存知??
あそこの1階に洋食屋さんがあって
結構有名なんですよ^^
私も一度行きましたけど、オムライスがおいしかったです☆
古びているんだけどでもレトロでいい感じです☆
もしよかったら♪^^/

投稿: audrey | 2007年6月19日 (火) 08時44分

audreyさん、こんにちは!
朝早くにコメントありがとうございます(^_-)-☆
フフ♪イタリアン好きなaudreyさんにはぴったりなお店でしょ?!
これは紹介せねば、なんて思って書いてました。
御影公会堂は雑誌やテレビで見たことあります。
まだ行ったことないんですよ~。
1度行かねば~。(^-^)

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年6月19日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/6817394

この記事へのトラックバック一覧です: うますぎ~( ̄m ̄*)「Bene bene(ベーネ ベーネ)」にて:

« こっぱもち | トップページ | 魚の煮付けって難しい・・・(+_+) »