« 豚バラスライスで酢豚 | トップページ | 初めてのチキン南蛮 »

2007年6月29日 (金)

手抜きなブログ更新・・・

ここのところ、手抜きなブログ更新が続いています・・・。
特に理由はないのですが、気分が↓↓↓。
そんななか、先日、ウチの車の隣に停めている人から電話があり、
突然何かと思ったら、
「車を出す際、バンパーに当ててしまいました」と。。。
もちろん修理してもらうんですが、
交番に行ったり、ディーラーに行って修理の見積もりを出してもらったりと
こちらも動かないといけないことがあってなかなか大変。
旦那サマは当然平日は仕事なので実働はわたしなわけで。(>_<)
蒸し暑い日が続くし、イマイチ気分が上がってこない今日この頃デス。

|

« 豚バラスライスで酢豚 | トップページ | 初めてのチキン南蛮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・・落ち込みますね><へこみます・・・
そういう時ってありますよね。
でもモノは思いよう!!^^
主人の後輩君は、買ってまだ一度も乗らずに
駐車場に置いていたら、助手席に傷が入っていたそうです。
間違いなく・・・隣の人。凄く狭い駐車場だったそうで
新車に傷を入れられ、しかも謝ることもなく・・・
自分で修理したそうです。
おそらくドアを開けたときに、「ガン」と勢いよくやったのだろう
ということです・・・・

お隣の人いい人ですね!きちんと謝ってこられたのですから☆
だからいいと取りましょう!!><
偉そうでごめんなさいね!

うちも色々あります^^;
いいときもあれば・・悪いときも・・・
今はどちらかと言うと・・・前者かな?^^;

わいるどきゃっと☆さん頑張れ~!!

手抜きな更新なんかじゃないですよ!
いつも楽しく拝見しています~♪^^

週末はのんびりできますか?
ゆっくりリフレッシュしてね~♪^^

投稿: audrey | 2007年6月29日 (金) 23時58分

audreyさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
ちゃんと名乗り出てもらって修理もしてもらうし、
丁寧に謝ってくれたので'お互い気をつけましょう’と
いうことでカタがつきました。
迅速に手続きしてくれたので後はほんとに修理に出すだけです。
ホントいい人でよかったです。
同じところに住んでて(棟は違うんですが)気まずいのはイヤですもんね。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年6月30日 (土) 10時44分

こんばんは。
う~ん???
昨日ドキドキしながら職場のパソコンからコメント書いたのにちゃんとできてなかったみたいです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんでだろう~。。。
改めまして・・・う~ん、ショックでしたね。
でも、audreyさんの言うようにお隣の方がいい方でよかったですね。
言ってこなくて車に乗るときに気付いたらすんごくショック大きいですもんね。
暑くて体がなんとなくだるくなる季節だけど、がんばってくださいね☆

投稿: なぎ | 2007年6月30日 (土) 19時13分

なぎさん、こんばんは~。
職場からコメントくださったのですね!
うまく反映できなかったみたいでごめんなさい!
車の件はとにかく早くカタがついてよかったです。
隣の駐車場ってことはまた顔を合わせる機会が
あるでしょうし、早目にスッキリしておきたいですもんね。
それにしても今日も蒸しましたね~。
さっき帰ってきたところなんですが、
家の中がモワッとしてました。夜は外のほうが涼しいですね。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年6月30日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/6959331

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きなブログ更新・・・:

« 豚バラスライスで酢豚 | トップページ | 初めてのチキン南蛮 »