« 誕生日でもカレー | トップページ | 出張でツライこと »

2007年7月 1日 (日)

6ヶ月ぶりのローハイド

昨日は6ヶ月ぶりにローハイドに飲みに行ってきました。
メチャメチャ久しぶりっっ。
でも行ったらマスター1人しかいなくて、
あれ??と思ってたら
他にお客さんがなだれ込んできたので聞けず。
そうこうしてるうちに、学生さん?というくらい
若い男の子が来てカウンターに入って来たんです。
新しいバーテンさんかなぁと思いつつ、
でもやけに若いナァと思って
忙しそうにお酒をつくっているマスターに
「前のおにーさんはやめちゃったんですか?」と聞いたら
「やめちゃったんだ~」と。
「え~!?半年来ない間に・・・!」
「あぁ~そうでしたか~」
と、忙しそうだったのでそこまでしか聞けず;;;
ますます混んできたのでそこで帰ることに。
帰ってなにげにインターネットで調べてみたら
(まさか調べてわかると思ってもみなかったけど(^_^; )
辞めてしまったおにーさん、どうやら同じく三宮に自分のお店を出したみたい。
プレオープンに行きましたという人がブログに書いているのを発見。
“grand pa”というお店らしい。
残念ながら場所までハッキリ書いてなかった!!
ぜひそちらのバーにも行きたいのに!!

|

« 誕生日でもカレー | トップページ | 出張でツライこと »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/6994139

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月ぶりのローハイド:

« 誕生日でもカレー | トップページ | 出張でツライこと »