« ぶた肉豆腐どんぶり | トップページ | とろろうどん »

2007年7月 5日 (木)

週末は実家です

旦那サマが出張なので今週末は実家に帰ってきました。
今日、仕事が終わったその足でバスに乗りました~。
それしにしてもクールビズとか言ってるこのご時世に、
バスのエアコンが効き過ぎ=3
念のためカーディガンを持っていったものの、それでも寒かった。

|

« ぶた肉豆腐どんぶり | トップページ | とろろうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
職場から再挑戦です^^
だんな様出張中なんですね。
ご実家でゆっくりしてきてくださいね♪
それにしてもパスタもとってもおいしそうです^^

投稿: なぎ | 2007年7月 6日 (金) 11時08分

なぎさん、こんばんは。
職場からありがとうございます♪
久しぶりにばーちゃんちに行ったり、
友達としゃべったりと急がしく過ごしてます☆
今日は充実した1日でした♪

パスタはですね~見た目はマァマァに見えますが、
塩コショウが薄くてイマイチだったんですよ=))
失敗・失敗☆
わたし、あまり味見をしないんですよねぇ・・・。
主人に“俺は毒見か?”とよく怒られますが。。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年7月 7日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7045379

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は実家です:

« ぶた肉豆腐どんぶり | トップページ | とろろうどん »