« 帰国直後のリクエスト | トップページ | ウスターソース味の野菜炒め »

2007年7月17日 (火)

神戸三田プレミアム・アウトレット

070716outletpanoblog_1








昨日、6日にオープンしたばかりの神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。
イオン神戸北のお隣にできたアウトレットで、
イオンの2Fから橋が渡してあって行き来できるようになってます。
すごい人&車でした。
でもがんばって午前中に出たのが功を奏したか
着いたのが10:45くらいで、イオンの駐車場にはすんなり入れました。
070716outlet_1070716outlet←橋を渡った入口付近。





070716outlet_2
グッチは人がいっぱいで入場制限をしてるようでした。

ざっと見て回ってそれなりに楽しかったですが、
結構疲れました。。
成果はキャミソール1枚。
ま、気張っていくと買えないんだよナ。


お昼はイオンに戻って季風軒というラーメン屋さんに入りました。
840円のランチセットを注文しました。070716outlet_3
ラーメン(塩or醤油)+ミニ焼豚丼or中華ちまき です。
←醤油ラーメン
070716outlet_4 ←塩ラーメン

070716outlet_5 ←ミニ焼豚丼
ラーメンは硬めの細麺。
スープはあっさりしてて
結構おいしかったです。



帰りがすごかった。
車がいっぱいで出られない!!
警備員の人がいっぱいいるのですが、
どうも連携がうまくいっていなくて全然さばけてないんです。。
車を通す順番や数などをキッチリ決めてはいないみたいで・・・。
警備員さんの指示が曖昧なので、車は無視して進んでいっちゃうし。
ちょっと見ててイラッとするくらい=))
渋滞の列は長くなる一方・・・といった感じでした。
すんなり帰りたい人は建物まで少し歩いてでも
出口に近い辺りに停めるのがいいのかもしれません。。。


神戸三田プレミアム・アウトレット
TEL:078-983-3450

神戸三田プレミアム・アウトレット

|

« 帰国直後のリクエスト | トップページ | ウスターソース味の野菜炒め »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7178298

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸三田プレミアム・アウトレット:

« 帰国直後のリクエスト | トップページ | ウスターソース味の野菜炒め »