« 昨日はまいった=)) | トップページ | 水餃子 »

2007年7月 8日 (日)

ばーちゃんの漬物はうまい

ばーちゃんの漬物はうまい
ばーちゃんのところに遊びに行って、かりもり(うり)の粕漬をもらってきた♪
ばーちゃんのお手製。
市販のとはひと味もふた味も違うね♪
美味しい(^O^)

|

« 昨日はまいった=)) | トップページ | 水餃子 »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃんのお漬け物って美味しいですよね!
実家に帰る楽しみの一つです(〃∇〃)
うりのお漬け物だいすき!!
あんまり東京じゃ見ないんですよね。
関西のもんなんかな?あー久しぶりに食べたくなってきた!

投稿: とん。 | 2007年7月 8日 (日) 20時23分

とんさん、こんばんは。
うり漬っておいしいですよね。
ウリ自体もばーちゃんが畑で作っているので、
若くて柔らかいウリで漬けるんですよ♪
味噌漬けももらってきました(^^)v
東京のほうはないんですかね~?
季節的にはそろそろ出回ってくるころですよね。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年7月 8日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7074447

この記事へのトラックバック一覧です: ばーちゃんの漬物はうまい:

« 昨日はまいった=)) | トップページ | 水餃子 »