« 今日の夜がピークかな | トップページ | 神戸三田プレミアム・アウトレット »

2007年7月15日 (日)

帰国直後のリクエスト

070715 旦那サマが今日出張から帰ってきました♪
久しぶりなので晩御飯のリクエストを聞いてみると、
・洋食以外なら何でも・・・
・野菜がたくさん食べられる料理
とのことだったので、
冷凍してあった餃子と野菜炒め、中華風コーンスープにしました。
全体的に中華なおかずになりました♪

|

« 今日の夜がピークかな | トップページ | 神戸三田プレミアム・アウトレット »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪^^
無事に帰国よかったですね~!!
ホッとしますよね~^^
台風すごかったですね!
もう台風の季節・・・本当に嫌ですね><

ご主人久々の奥様手作り料理すごく嬉しかったでしょうね♪
中華大好きです♡^m^
ご主人も喜んで食べられたのでは♪^^

我が家は逆に今日から主人は主張です・・・
明日の深夜に帰ってきます^^;
3連休だと言うのに・・・一人とは・・・><

今、お隣さんのお子さんがすごく賑やかです^^;
明日はお休みだもんな~いいな~なんて^^

わいるどきゃっと☆さんも明日も1日のんびりしてくださいね♪

投稿: audrey | 2007年7月15日 (日) 22時19分

audreyさん、こんばんは。
神戸はあんまりたいしたことなかったんですよ。<台風
かなり警戒してたんですけど、
スヤ~と寝てしまい、朝起きたらピーカンに晴れてました。
‘いつ台風きたの??’といった感じでした。

海外出張から帰ってくるとやっぱり
アッサリしたものが食べたいようです。
中華のおかずは喜んでくれました☆

audreyさんのご主人は今日から出張ですか~。
ウチと入れ替わりですね。
3連休なのに残念ですね~。
明日は天気も多少いいようですし、
のんびりしましょう。('-'*

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年7月15日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7156178

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国直後のリクエスト:

« 今日の夜がピークかな | トップページ | 神戸三田プレミアム・アウトレット »