« 男の3連チャン | トップページ | 肉じゃが »

2007年7月26日 (木)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」見ました!

UPが遅れましたが、
この間の土曜日、今回で5作目となるハリー・ポッターシリーズ、
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました。
一応今までのシリーズすべて見ているわたしですが、
1年くらい空くとどうも話を忘れてしまって、付いていけてません=))
シリウスって誰だっけ?とかヴォルデモートって倒したんじゃなかったっけ?とか
わたしの記憶はひどい状態。
もう一度最初から本で内容を追いかけようかと思ってます。
さらに、今回はまた新しいキャラクタも登場してますので
ますます覚えられません!!(>_<)
ちなみにわたしはちょっぴりパンクな新キャラ・ルーナが好きです。

全体的には今回は“魔法戦争”らしい仕上がりです。
ハリーが他の同級生に魔法をレクチャしたりします。
みんなでヴォルデモートを倒すべく、
いや、身を護るべく、かな、“ダンブルドア軍団”を結成するわけです。

|

« 男の3連チャン | トップページ | 肉じゃが »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
あ!
ハリーポッター観に行かれたんですね♪
私も行く予定で前売りゲットしました!
楽しみです。

投稿: なぎ | 2007年7月31日 (火) 07時05分

>>なぎさん
おはようございます♪
なぎさんも全作見られてますか?
今回は魔法いっぱいですよ☆
ダンブルドアがかっこいいです♪

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年7月31日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7272796

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」見ました!:

« 男の3連チャン | トップページ | 肉じゃが »