« オクラのひんやりすり流しそうめん | トップページ | お昼はミスド »

2007年7月12日 (木)

ちょっと生クリーム多すぎた。。明太クリームスパ

夜ごはんなのにパスタ単品にしちゃった・・・反省(V_V)070712
わたしはくどいのがあまり好きじゃないので
カルボナーラとかクリームスパを作るときは
生クリームだけでなく牛乳も使います。
今日は生クリームの配分が多くてコッテリしちゃったのと
生クリームの甘味がでちゃってイマイチ。

|

« オクラのひんやりすり流しそうめん | トップページ | お昼はミスド »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪^^お元気でしたか?

今日からまた復活なのでよろしくお願いします♪

明太クリームパスタはトマト好きの私も大好きな1品♡
私も牛乳を使ってのばします^^
一時凄くはまって、3日間くらい続けて食べた経験アリ(笑)
久々に食べたくなりました~♪

うちの主人はクリームパスタ大好きなので、
画像を見るだけで喜びそう♪^m^

投稿: audrey | 2007年7月12日 (木) 22時22分

audreyさん、こんばんは!
復活されたんですね~。(*^-^*)
またよろしくお願いします♪
やっぱり生クリームだけだと濃いですもんね。
3日間続けてはすごい・・・(@o@)

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年7月12日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7118239

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと生クリーム多すぎた。。明太クリームスパ:

« オクラのひんやりすり流しそうめん | トップページ | お昼はミスド »