« また… | トップページ | 豆腐のオイル漬 »

2007年8月21日 (火)

初めてのゴーヤ

デスクトップのパソコンが壊れてるので
旦那サマのノートパソコンからupです。
マウスをつけてなくてホイールパッドでの操作なので
慣れてないので使い勝手が・・・(ーー;)
***
実家の畑で母がゴーヤを作っています。
でも苦いのが嫌いなのでぜんぜん食べようともしなかったんですが、
せっかくもらってきたので、食べてみようと
インターネットでわたしでも食べられそうなレシピを探してみました。
070821

レシピ ゴーヤの焼き肉屋さん風塩ナムル by キャラメリーナ

これおいしー!!
ぜんぜん苦くない。
カンペキに苦味を消せました。
パクパク食べられました♪

|

« また… | トップページ | 豆腐のオイル漬 »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7626567

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのゴーヤ:

» 沖縄土産 沖縄限定ゴーヤキティ [沖縄の土産]
沖縄旅行に行ったのは数年前・・・。遊びたいしお土産も買いたいし節約もしたい!ということで格安ツアーを見つけて行きました。ツアーといっても沖縄現地で... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 03時19分

« また… | トップページ | 豆腐のオイル漬 »