« KIRIN NUDA GRAPEFRUIT & HOP | トップページ | エビチリ&きのこのマリネ »

2007年8月 5日 (日)

旦那サマのお土産 その3

070805旦那サマの出張のお土産がまだありました。
FERRARINIというメーカみたい。
バジルやチーズ、ナッツ類をペースト状に
してあるものです。






070805_2 以前KALDIで買って美味しかった生フェトチーネで
合わせてみました。
具はベーコンと玉ねぎです。
スパゲッティのが合ったかな~。
でもおいしかった♪
本日のお昼ごはんでした。

|

« KIRIN NUDA GRAPEFRUIT & HOP | トップページ | エビチリ&きのこのマリネ »

おうちdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪^^お久しぶりです!
パスタおいしそう~^m^
もうもう本当にお上手にいつも料理されてますね♪
ご主人ナイスなお土産ですよね♪^m^

花火すごく上手に撮れていますよ!
私も8日に花火行きます!^^
その時に写そうかな~なんて考え中です^^
勉強していきます~><

そして↓の市バスのお話・・・すごく興味深くて。
私の町も後ろ乗り、前降り、そして後払いです・・・・
地域によって色々と違うんですね!
もしかして・・・西と東で違うとか!!
名古屋を境に・・・なんて^^
統一してくれないかな~^^;私もバス苦手なんです~><

投稿: audrey | 2007年8月 5日 (日) 22時54分

audreyさん、こんばんは。
パスタは混ぜるだけのペーストだったので楽チンでした♪

花火はホントはもっともっといっぱい撮ったんですよ~。
でもどれもブレブレでお見せできるのはこの4枚くらい・・・。
audreyさん、がんばって撮ってきてくださいね。
あ、でもあまり夢中になりすぎて
肉眼で見るのを忘れないように!笑
楽しんできてください♪

audreyさんもバスは苦手?!
わ~い!仲間がいました!!\(^o^)/
路線図とかもバスって結構細かくて難しいですよね。
わたしはちゃんと前もって下調べしておかないと
不安で乗れません・・・。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年8月 6日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7425611

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那サマのお土産 その3:

« KIRIN NUDA GRAPEFRUIT & HOP | トップページ | エビチリ&きのこのマリネ »