« あれぇ?復活・・・? | トップページ | KIRIN NUDA GRAPEFRUIT & HOP »

2007年8月 4日 (土)

第37回みなとこうべ海上花火大会 行ってきました♪

花火を見てきました~。
花火大会自体、久しぶり♪何年ぶりかしら。
車で行くと混むかな~と思ってがんばって自転車で行ってきました。
汗だく;;;
0708041 0708042






0708043







0708044今日が花火の日ということに
気付いたのが遅くて出発が遅れたので
ちょっと離れたところから観覧しました。




この辺り↓で見てました。
そんなに大きくは見えないけど、なかなかのポジションです。
低い仕掛け花火などは全然見えませんが。。。
結構人は居ましたが、まだまだ余裕があって窮屈さはナシ。

みなとこうべ花火大会を見てきました
でも来年はもっと近いところまで行ってみようかな~。

それにしても花火を写真に撮るのは難しい~(>_<)
やっぱり花火は肉眼で見るに限ります!

|

« あれぇ?復活・・・? | トップページ | KIRIN NUDA GRAPEFRUIT & HOP »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
昨日、神戸で会社の研修でしたが3時ぐらいから場所取りしてる人もいましたよ!
しかし、HATから見るとは通ですね。
思いつかなかった・・・
花火の時間帯は尼崎で焼肉食べてました・・

投稿: 西宮のマスター | 2007年8月 5日 (日) 11時53分

西宮のマスターさん、コメントありがとうございます。
3時くらいから場所取りですか~、みなさん気合はいりまくりですね。
熱中症に気をつけましょう、ですね。

自転車で出て回りが利くので
行く途中で既に始まってしまった花火の位置を
確かめながら進んで行ったらHATにたどり着きました。
来年はポートアイランドまで行ってみようかと目論んでいます。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年8月 5日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7415737

この記事へのトラックバック一覧です: 第37回みなとこうべ海上花火大会 行ってきました♪:

« あれぇ?復活・・・? | トップページ | KIRIN NUDA GRAPEFRUIT & HOP »