« 汗だく;お好み焼 | トップページ | カーテンってクリーニング? »

2007年8月10日 (金)

ヘンな形…

ヘンな形…
夕暮れ時の雲の色って好き。
まだ明るい空と夕日でピンクに染まった雲のコントラストっていいですよね。
携帯カメラだと画像がイマイチかな。
サンシャインワーフにて。

目覚まし時計の調子が悪いので
ヤマダ電機に買いに行ったのに売ってなかった…(>_<)
家電屋さんで目覚まし時計って売ってないものだっけ??

|

« 汗だく;お好み焼 | トップページ | カーテンってクリーニング? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまや!ヘンな形〜でもかわいい(〃∇〃)
最近お天気良いから、夕暮れ時もキレイですよね♪
目覚まし時計って、お気に入り見つけるのって難しい。。
案外売ってないんですよね。
でも家電屋さんは、時計コーナーにあるはず・・

投稿: とん。 | 2007年8月10日 (金) 22時59分

>>とんさん
もう少しキレイなピンクと水色だったんですけどねー、
携帯のカメラしかなかったので残念。
キレイな夕日を見ると癒されますね~。

>でも家電屋さんは、時計コーナーにあるはず・・
そう思ってわたしも探したけど見つからず、
店員さんに「目覚まし時計ってどこにありますか?」って
聞いたら「置いてないんです~」ですって。
ビックリしました!

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年8月10日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7485739

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンな形…:

« 汗だく;お好み焼 | トップページ | カーテンってクリーニング? »