« とりどーる | トップページ | 手に汗握る戦いでしたね。 »

2007年8月23日 (木)

昨夜はものすごい雷でした。
かなり近くて怖かった~(/_;)
ちょうと9時過ぎくらい、晩御飯を食べているくらいにピークになり、
雷が大嫌いなわたしは耳をふさいで肩に力がはいってビクビクしてました。
おかげで全然ご飯が進まない=))
雷が行ってしまった後、もうぐったり疲労困憊。
旦那サマは呆れていましたが、怖いものは怖いのだ。
しょうがないですよね。

昨日の雷雨のおかげで今日はずいぶんと涼しいですね。
すごしやすい一日になりそうです。

|

« とりどーる | トップページ | 手に汗握る戦いでしたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7642730

この記事へのトラックバック一覧です: :

« とりどーる | トップページ | 手に汗握る戦いでしたね。 »