« ようやくデスクトップ復活 | トップページ | Arrow Tree Festa »

2007年8月30日 (木)

三宮でお気に入りのバーがもうひとつ。「グランパ」

先日の海月食堂でのお誕生日ディナーの後、
もう一軒、バーに飲みに行ってきました。
以前、ローハイドのバーテンさんだった佐藤さんが
新しくお店を出されたので初めて行ってきました!

先々月だったか久しぶりにローハイドに行ったとき、
すでにお店を辞めていらっしゃらなかったので
どうしちゃったのかな~って思ってたんです。
もしかして自分でお店を出したのかな?と思って
インターネットで調べてみたらこれがビンゴ!

070825 ←オープン案内のハガキ。
自力でお店を見つけて行ったので
必要なかったですね。笑




お店はさすがに新しいだけあって超キレイ。
わたしが気に入ったのはカウンター!
奥行きのあるカウンターでゆったりしてるんです。
とってもリラックスできる雰囲気でしたよ。
そしてとても安い!
ローハイドより安くやってるんじゃないのかな??
カクテル6杯と小皿に出してくれる
ナッツやお菓子の値段を入れて5400円でした。

BAR Grand Pa (バー グランパ)
神戸市中央区中山手通1丁目6-21
 ループビル2F
078-321-0323
OPEN    平日16:00-24:00
     土日祝14:00-24:00

驚いたのは土日祝は2時からって。
お昼から飲めるってスゴイ。
今年中はお休みなしで営業するそうです。
今度旦那サマが出張で居ないときに1人でもいってみようっと。

bar グランパ
看板は1階には出してないので、
近くまで来たら上を向いて歩きましょう。

|

« ようやくデスクトップ復活 | トップページ | Arrow Tree Festa »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7739751

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮でお気に入りのバーがもうひとつ。「グランパ」:

« ようやくデスクトップ復活 | トップページ | Arrow Tree Festa »