« 豆腐のオイル漬 | トップページ | 雷 »

2007年8月22日 (水)

とりどーる

帰省の帰りに寄ったお店をまだupしてなかったのでご紹介。

帰省から帰ってきて夕飯を作るのが面倒だったので
家につく前にお店の直行。
なんだか焼き鳥が食べたい気分だったので
駐車場もある「とりどーる」へ。
ここは居酒屋というよりファミレスなんですね。
子供づれのファミリーがとても多いです。

ここ店はつくねが売りのようで、
店で肉を挽いているようで、ふわふわでおいしいの!!
チェーン店にしては手が込んでいる方ですよね。
0708174_2 






カウンター席に座ったので焼いたり作るところがバッチリ見えます。
眺めているとなかなかオモシロイ♪
0708175 わたしたちはちょうどサラダ・ご飯モノ・デザート担当の人の前に座ったようで、鮭茶漬けを注文したときに真空パックの鮭を出してバーナーで焦げ目を付けているのを見て笑ってしまいました。
ファミレスなんだからどこもそうだろうけど、堂々と目の前でやられると笑ってしまうわ。笑


それにしても焼き鳥屋に行くとツイツイ肉ばっかり頼んじゃうナ。

0708176 とりどーる 西宮今津店

兵庫県西宮市今津港町2-27
0798-37-0159

とりどーる

|

« 豆腐のオイル漬 | トップページ | 雷 »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7591293

この記事へのトラックバック一覧です: とりどーる:

« 豆腐のオイル漬 | トップページ | 雷 »