« 永谷園 焼きラーメン | トップページ | エスニックチキン&にらたま »

2007年8月12日 (日)

Rinkひんやりアイスマルシェ2007

神戸ファッションプラザでやっていた
Rinkひんやりアイスマルシェ2007」に行ってきました♪
すごい数のアイスの種類。ほかにスイーツもありました。
070812






いくつか食べたのでご紹介しまっす(*゚▽゚*ゞ
まずはわたしと旦那サマ、ひとつずつチョイス。
070812_2 左:「JA鶴岡 だだちゃ豆アイスクリーム」
なんか見覚えがあったんですよね~、コレ。
確かテレビの“食わず嫌い王”で誰かが
お土産に持ってきてたような。
(違ってたらゴメンナサイ)
それがおいしそうだった記憶があったので選んで見ました。

一口目を口に入れた瞬間にものすごい豆の香りが広がりました。
すごい豆!って感じです。
かなりおいしかったです。(300円)
右:「岩瀬牧場   ストロベリーミルフィーユ」
これは旦那サマのチョイス。
ところどころシャリっとした食感があったのがgood。
でもストロベリーがもうちょっと強いとよかったかなぁ。(270円)


070812_3

最後です。
有限会社 NORUCAの「アボカドミルク」。
アボカドが大好きなので買ってみたのだけど、
思ったよりアボカドの味がしなくて残念。
(370円)

だだちゃ豆のアイスがダントツで美味しかったです!


このイベントは19日までやってるそうです。

|

« 永谷園 焼きラーメン | トップページ | エスニックチキン&にらたま »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

いろんなアイスがいっぱぃあるんですね〜
食べてみたーぃ!
ほんまに最近めっちゃ暑いから、アイスがんまぃ♪

投稿: とん。 | 2007年8月13日 (月) 20時29分

とんさん、こんばんは。
ほかにももっと食べたいのがあったんですけど、
さすがにお腹がね~f(^^;

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年8月13日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7511882

この記事へのトラックバック一覧です: Rinkひんやりアイスマルシェ2007:

« 永谷園 焼きラーメン | トップページ | エスニックチキン&にらたま »