« がっつりのスペアリブ | トップページ | カボチャのコーンクリームグラタン »

2007年9月24日 (月)

3連休は博多へ!

3連休は博多へ!
3連休は博多へ!
10月の3連休は博多旅行に決めました。
なんとかとれましたが、連休なので新幹線も
予約で埋まるのが早いですね〜。
今回買ったのは山陽新幹線の‘2枚きっぷ’。
通常値段よりちょっと安くなります。
でも利用日の2週間前からしか購入ができないので
その時点で席が埋まっていたらアウト。

あとは宿の予約をしなくちゃ(^O^)

|

« がっつりのスペアリブ | トップページ | カボチャのコーンクリームグラタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~博多!
行った事ないんですよねー
美味しいものいっぱぃ♪なイメージ。
宿探しも楽しみの1つやったりしますね~(*^_^*)

投稿: とん。 | 2007年9月24日 (月) 11時39分

とんさん、こんにちは。
わたしも博多は初めて!というより
九州いまだ未上陸なんです。
楽しみ~♪
博多と聞くとやっぱり屋台とか明太子とか
思い浮かぶものは食べ物しかありませんf(^^;
食い倒れの旅になりそうです。笑

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年9月24日 (月) 15時25分

10月の連休は私も九州・博多行きます。
目的は大分違いますけど・・・。
一泊目は熊本です。ここには北九州時代味わって一撃ノックアウトされた思い出の旨かもんが・・(ジュル)。
思い出してもヨダレもんですばい。
今回もできれば食いたい。予約必要だし入れるかどうか?
もし、熊本行く事あったら、是非立ち寄ってみて下さい。
馬肉料理専門店「菅乃屋」といいます。
コレがホントに馬?あの馬なの??スーパーで売ってる馬肉と全然違う~!!!と感激するほど旨い馬肉を食わせます。
あたし馬とか猪とかはちょっとー、という人!騙されたと思って食べてみて。人生観(馬肉観か?)変わります。

投稿: umeG | 2007年9月24日 (月) 17時35分

umeGさん、こんばんは。
umeGさんも九州に行かれるんですねー!
熊本は馬刺しが有名ですよね~。
そんなにおいしいんですか?!
食に対してあまりアグレッシブじゃない(要は食わず嫌い;;)わたしは馬肉は未体験です。。。
そんなにオススメされるとちょと興味がわきますね。
今回は博多のみなので(九州って広いんですもの・・・)
次の機会にはぜひチェックしてみたいと思います!(^o^)

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年9月24日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8083437

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は博多へ!:

« がっつりのスペアリブ | トップページ | カボチャのコーンクリームグラタン »