« アツアツ☆豚まん | トップページ | チャリでドライブ。芦屋浜 »

2007年9月 9日 (日)

めずらしくベーグル

070909いつも行くスーパーには普段ベーグルなんて
ないんですが、昨日はなぜかワゴンの中に
入ってました。早速今日の朝食に。
ブルーベリー味のベーグルで、
クリームチーズみたいなのが挟んであります。
トースターで焼いていたら甘い香りが漂ってきました♪
もちもちしてて美味しかった!

070909_2ニッポンハムって肉系以外の商品も出してるんですね~。
3つ入りで258円くらいだったかな。
普段は食パンで6枚切り大体160円くらいで買って
3日かけて食べているから、
やっぱり毎日食べるにはちょっと高いかな~。
一度ベーグルは自分で作ってみたいと思っているんだけど、
なかなかめんどくさい。笑

ソフトベーグル
Wベリーベーグル レアチーズソースサンド

|

« アツアツ☆豚まん | トップページ | チャリでドライブ。芦屋浜 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/7867417

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしくベーグル:

« アツアツ☆豚まん | トップページ | チャリでドライブ。芦屋浜 »