« カボチャのコーンクリームグラタン | トップページ | 買っちゃった。 Lumix DMC-FZ18 »

2007年9月28日 (金)

遅ればせながら入隊しました。

ビリーズブートキャンプのDVDを
入手したので早速チャレンジしてみました。
普段ジムのエアロビに参加したりしてるので
イケるかな~なんて思ってたら甘かった!
かなりキツイですよ、コレ。
エアロビというより筋トレなのね。
自分の腹筋の無さを痛感。
それどころかウォームアップで汗だくです。
どれだけ続けられるか・・・がんばります。
ちゃんと体重・体脂肪をチェックしていこうと思います。

|

« カボチャのコーンクリームグラタン | トップページ | 買っちゃった。 Lumix DMC-FZ18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8145574

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら入隊しました。:

« カボチャのコーンクリームグラタン | トップページ | 買っちゃった。 Lumix DMC-FZ18 »