« 「四季 -夏-」 森博嗣 著 | トップページ | かぼちゃをもらったら »

2007年9月21日 (金)

リッチドーナツ

リッチドーナツ
ミスドの新製品、リッチドーナツを食べてみました〜。
何種類かあるんですね〜。
とりあえず最初に目についた‘ハニーディップ’から。
フワフワだ〜☆
食感は今までのハニーディップとは大分違いますね〜。
次は‘キャラメルアーモンドリング’を食べてみようかな。(^O^)

|

« 「四季 -夏-」 森博嗣 著 | トップページ | かぼちゃをもらったら »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お!
わいるどきゃっと☆さんはハニーディップをチョイスされたんですね♪
本当ふわふわ~でとってもおいしいですよねヽ(≧∀≦)ノ
私は次はハニーディップにしようかな♪

投稿: なぎ | 2007年9月23日 (日) 10時43分

なぎさん、こんちには。
週末に旦那さまと食べにいこうって
言っていたのにフライングで
食べてきてしまいました(〃∀〃)
最近、ミスド以外にもドーナツ専門店が
できたりとドーナツ人気ですよね。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2007年9月23日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8042219

この記事へのトラックバック一覧です: リッチドーナツ:

« 「四季 -夏-」 森博嗣 著 | トップページ | かぼちゃをもらったら »