« FZ18試し撮り2 | トップページ | 涼しくなったので豚の角煮を作ってみた »

2007年10月 1日 (月)

FZ18試し撮り3

オートで撮るとどうも青っぽくみえるんだよなぁ。

070928nishimura1 070928nishimura2







《左》撮影モードでシーンモード[料理]で撮りました。
かなり明るく見えたので露出補正をいじりましたが
まだ青く見えるのは気のせい??
[インテリジェントオート]もそうなんだけど、
どうもオートで撮ると白色がやけに青いのが気になるんですよね~。
室内で自分の顔を撮ったら死人のように青白かった。。。
[インテリジェントオート]だと勝手にマクロになってくれるし、
便利なんだけどそこだけどうにかならないかしら。
[インテリジェントオート]だと露出やホワイトバランスを
まったく変えられないんですよね~=))

《右》[絞り優先]で撮影。
ちょっとブレちゃったな。

|

« FZ18試し撮り2 | トップページ | 涼しくなったので豚の角煮を作ってみた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8196307

この記事へのトラックバック一覧です: FZ18試し撮り3:

« FZ18試し撮り2 | トップページ | 涼しくなったので豚の角煮を作ってみた »