« 博多の旅 その2 博多といえば屋台でしょ! | トップページ | 博多の旅 その4 博多一風堂 »

2007年10月10日 (水)

博多の旅 その3 まだまだ屋台

せっかく博多に来たので屋台1軒だけじゃ
もったいない!と思ってもう1軒。
ガイドブックに「喜柳」という天ぷらの屋台が
載っていたので行ったみたいと大丸前に行って発見。
でも座ってみると、天ぷらはやっていない様子。
どちらかというと鉄板焼のお店。
「???」と思ったけど、まぁそのままそこで食べることに。

071006山芋鉄板焼と、お好み焼きの豚玉。
どちらもおいしかったよー。
豚玉は広島風のお好み焼きの
ソバが入っていないバージョンって感じ。
ちょっとキャベツが水っぽかったけどね。

071006_3 屋台って味っていうか雰囲気がいいんですよね。
そとで飲むのが気持ちいい♪

家に帰ってから調べてみたら
天ぷらの屋台は三越の方だったのか?!
同じ名前のが二つあるのか?結局わからずじまい。。。

|

« 博多の旅 その2 博多といえば屋台でしょ! | トップページ | 博多の旅 その4 博多一風堂 »

おそとdeごはん&スイーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8323183

この記事へのトラックバック一覧です: 博多の旅 その3 まだまだ屋台:

« 博多の旅 その2 博多といえば屋台でしょ! | トップページ | 博多の旅 その4 博多一風堂 »