« 博多の旅 その4 博多一風堂 | トップページ | 博多の旅 その6 福岡タワー »

2007年10月10日 (水)

博多の旅 その5 海の中道マリンワールド

ラーメンを食べてから、天神から出ている
バスに乗り込み海の中道マリンワールドへ。
水族館へ行ってきました~♪
大好きなんです、水族館☆
071007_4ちょっと小雨が降ってきて残念・・・。
071007_5







それにしても水族館での写真撮影ってホント難しい!
暗い上に、魚は泳いでるから(←当たり前だ!笑)
ブレるブレる。071007_8 071007_6071007_7






水族館といったら、やっぱり楽しみはイルカショーですよね。
せっかくちょっといいカメラも買ったし、
ジャンプしたイルカを写真に収めるゾーと意気込んでました(^^)

まずはショーが始まる前に
何気にズームの具合(?)を確かめて・・・
071007_ 左上から1倍、5倍、
10倍、18倍で撮って見ました。
すべて風景モードで撮ってます。
18倍ってスゴイ!!
1倍だと橋があるのかも
わかりにくいのに・・・。



イルカショーの写真はアルバムにしました。
↓をご覧ください。
http://sinmaibibo-roku.cocolog-nifty.com/photos/dolphin/

|

« 博多の旅 その4 博多一風堂 | トップページ | 博多の旅 その6 福岡タワー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/8323728

この記事へのトラックバック一覧です: 博多の旅 その5 海の中道マリンワールド:

« 博多の旅 その4 博多一風堂 | トップページ | 博多の旅 その6 福岡タワー »